よく当たる!おすすめのYouTubeオラクルタロット恋愛占い

おすすめのYouTubeオラクルタロット占い3選

最近、YouTubeでよくオラクルタロット占いを観るようになりました。

YouTubeでタロット占い、どういうものかというと、占師が複数の選択肢を設けてくれて(多いのは三択)、時間ごとに選択肢のリーディングをするというもの。

視聴者が選択できるシステムというのは面白いなと思いました。ただ、YouTubeタロット占いでは定着しているシステムのようです。

タロット占いというと、ぼくは対面の占いの館などで実際に占ってもらったことが何回かあります。正直、あまり当たってないなと思うことが多かったのですが、YouTubeオラクルタロット占いを観るようになってから驚きの連続です。

ズバッと当たっていることが多いのです。特に恋愛面で、今の自分の状況とか、理想の相手像とか。

まさか不特定多数に向けた三択リーディングでも、こんなに細かく当たるとは。

しかも、良いポイントは完全女性向けではなく男性視聴者のこともしっかり意識してくれているのが嬉しいところです。リーディングは女性向けな言い方にはなっていますが、性別年齢関係なく、としっかり謳っているので、男性にもおすすめです。

その中でも、僕が特におすすめするタロット占いチャンネル(特に恋愛重視)を紹介したいと思います。

はるらすまいる

リーディング主は恋愛セラピストの『はるら』さん。

タロット占い界では結構有名な方らしく、角川書店さんからタロットリーディングの書籍も出版されています。

チャンネル登録者数は10万人(正確にはこの時点で13万人以上)を超えています。

一番の特徴は、物腰・雰囲気が柔らかいこと。リーディング中、顔が見られるわけではないのですが、口調から朗らかな表情が容易に想像できます。

リーディングに対しても、視聴者の気持ちに寄り添うような感じで説明してくれて、さすがセラピスト、とても癒されます。

雰囲気も良いのですが、リーディングもよく当たります。観た後に前向きになれることが本当に多いです。

当たる当たらないを置いておいても、人柄で言えば、この方がYouTubeタロット占いでは一番おすすめかもしれません。

Maomi’s Tarot Room*マオミのタロット占い部屋

次におすすめするのは、『Maomi’s Tarot Room

リーディング主は『Maomi』さん。

占い歴は20年以上。姓名判断・四柱推命・数秘・手相など様々な占いを勉強されてきたそうです。

チャンネル登録者数は2万人近く。

この方もとても雰囲気の柔らかいリーディングをされる方です。

そして特徴なのは、ルノルマンカードを用いた補足占い。一つ一つの占いがとても細かく、丁寧です。この方の占いを観て、ルノルマンカードというものが存在するのも知りました。

細かく占ってくれる上に、よく当たります。

『はるら』さん同様、人柄にとても好感が持てます。

珠綺まみtarot

次におすすめするのは、『珠綺まみ』さん。

本当は他にもよく観る人気のタロット占い師さんがいるのですが、今回はこの方をおすすめに選びました。

というのも、毎回、ぼくが三択で選んだものがすごいポジティブリーディングになるからです。

登録者数は表示されていないのですが、再生数は1,000単位なのでそんなに多くはないようです。

ただ、リーディングは丁寧ですし、話し方も上品で落ち着いていて、好感が持てます。

そして、この人の最大の特徴は、『ジャンピング』です。

そう、出すカードを選ぶとき、トランプのようにカードを切っていくのですが、その時に、この方自らカードを選ぶのではなく、カードが勝手に飛び出してくるのです。ほぼそれで選んで占っていることもあります。

『ジャンピング』で出たカードなのに、的確なカードがずばり出てきたりするのです。

まさにスピリチュアルを体験できます!

まとめ

以上、ぼくのおすすめのYouTubeタロット占いでした。

ちなみに、紹介した動画がおすすめというわけではなく、あくまでこういうチャンネルだよ、という紹介のためのものです。是非、それぞれのYouTubeチャンネルで、観たい動画をご自身で選んで観てみてください。

共通して言えるのは、どなたも上品な雰囲気を持っていて、面白さと癒しを感じられるということ。占い師の人柄というのも大事だなと実感します。

そして、当たることが本当に多いです。

ぼくは引き寄せのノートを書いていて、そこに理想の女性像も細かく書いているのですが、その書いたことが本当に面白いくらいぴたりと当たるのです。

恋愛面以外でも、仕事面とか、現状を当てられたり、嬉しい予感を感じられることが多く、前向きになれます。

まあ、もちろん、三択リーディングなので、上記おすすめした方の中でも当たらない人もいるかと思いますが、YouTubeのタロット占いって面白いんだなと感じられると思います。

引き寄せを実践している人には特におすすめです。

引き寄せで重要なのは、いかに前向きになれるか、願望に向けて良い気分になれるか、なので、占いとかで願望と合致していると、引き寄せ力が加速するかもしれません。

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル大