攻略法で久々に当たったビンゴ5

スポンサーリンク
横長広告

ビンゴ5の攻略法

おくchannelさんという宝くじ系YouTuberが考案したビンゴ5の購入法があって、

それが全数字購入法というもの。ビンゴ5は1~40までの数字から選ぶので、そのすべての数字を選択してしまおうというもの。最低5口は買わなければならないんですがお金さえ出せば結構簡単な攻略法です。

で、今回、その攻略法に僕なりの改良を加えて購入してみました。

今回は第233回。で、前回と前々回の当選番号を見て、1と15と39が連続して出てるということが分かりますね。

そこで、全数字購入法からこの1と15と39を省いて購入します。

更に、一つ目の1~5を選ぶ部分で、自分なりに数字を固定して、5口分その固定した番号にしてしまいます。

その呼び名を『全数字+ピンポイント購入法』と名付けました。

その結果、

はい、ドーン!

なんとE口で縦列の二列が見事当たりました。

画像を見てもらうと分かるのですが、つまりこういう購入法です。

まあ、当選は6等で金額も800円なんですけど(7等も別口で当選してるので合計1000円)、あと縦一列が当たってれば1000万円を超えた当選金になってました。なかなかおしい。

合計の当選金額は1000円なので買った分がそのまま戻ってきたってことですね。

おくchannelさんの動画を観てると、全数字購入法もなかなか大きいのが当たらない攻略法なんですが、このピンポイント購入法も混ぜて、固定した数字(今回は2)がドンピシャではまると、期待値がぐっと増しますね。

この購入法がうまくいけば、高額当選も可能なのかなと思えました。

以上、ビンゴ5を攻略法で買ってみて当たったよの記事でした。

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする