コイケさんのパワーストーンブレス

スポンサーリンク
横長広告

先日、転倒して結構重めの打撲を負ってしまったと記事に書いたけど、

そういえば今年(正確には半年前)、コイケさん(インディゴッド仙台)にパワーストーンブレスレットを作ってもらっていて、

でも、効果という効果はほとんど感じられなかった。何も変わらずのこの半年だった気がする。

で、今年の最後に、こういう怪我をしてしまって。

その時もパワーストーンブレスレットは持ってたんだけれど、守ってはくれなかったね。

あの状態で思い切り転んでしまったことも驚きだったけど、

たとえば、この怪我をしたことによって、その後何か良い出来事に結び付く、とかなら幸せをもたらす効果はあると思えるんだけど、

残念ながら何もなし。

そう、ただただ怪我をしただけだった。

ありがとう愛してるも言ってきていたし、

行動もしてるんだけど、

思いがけないところで痛い思いだけをして、何もなし。いつものように何もなし。

行動すれば良いことが起こるとコイケさんとか石田のQさんとかスピリチュアル界隈の人はいうけれど、この人生、思い返すとそういえば無謀に・果敢に行動していっても、良い結果が出たことはそうそうなかったなと思った。

たしかに良いことが起きたことも稀にあったけど、それ以上に行動したことで人生追いつめられる状況になることが多かったんだよな。

クリニックの先生も言っていたよ。行動したからと言って、良い結果が出るわけではない、と。大切なのは、行動する前にしっかり見極めること・じっくり思考することが大切だと。時には慎重になることも必要だと。

コイケさんには悪いけど、インディゴッドのパワーストーンブレスレットを持っていても、まったく効果を感じられない年だったな。。。

やっぱ効果あるなしは人にもよるよね。

そういえば、コイケさんのパワーストーンブレスレット、以前オークションに出品されてるのも見たことあったけど、その人に合ったチャネリングして製作してるなら、あれってダメでしょ。オークションサイトなんかで買う人いるのかね。

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする