ロト6、5等2口当たったものの、今日第1410回の結果は!

スポンサーリンク
横長広告

ロト6、またまた5等2口当選!

先日(8/9)の記事でもロト6で5等2口(2000円)が当たったことを書きましたが、8/26のロト6でもまたまた5等2口当選しました!

購入したくじを見てもらうと一目瞭然なんですが、結構数字をしぼって購入しているのですが、それがしっかり的中しているというところですね。

1桁台が3つも出ているにもかかわらず当たっているのも、分析・予想がうまくいっている証なのかな、と。

まあ、5等が当たること自体今までなかなかなくて、この時は喜んでいたんですが、

今日のロト6の結果ですよ。

今日のロト6惜しすぎる!

まあ、今回ははずれてしまったんですけどね、14と36が完璧に的中してます。23はボーナス数字なので5等当選はなかったんですね。

まさか前回数字の8と25がまた出てくるとは思わず。

惜しかったなぁ、と思ったんですが、

前回(8/26に)買ったくじを改めて見てみると、

そっちの方が的中していた!

これ↓

そして、今日の当選数字↓

8と14、36がほぼ的中してて

4等が2口も当たってる! しかも、5等も2口!

というか、全部当選してる!

あ~、前回と同じ数字をそのまま今回も買っていたら、結構すごい当選金額になっていたんだなぁ。ほぼ15000円という当選金になっていたはず。

残念ではあるけれど、しかし、前回の購入数字が今回買っていればもっと高額当選している、なんていう事象はなかなか起きないことなんだろうなぁ。

さすがに、これは当てられなかった。

でも、なんか分析・予想が当たっているっていうのは強く感じるね。

高額当選する日も近いかも!?

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする