久しぶりにロト6当たった! しかも2口! そして本日のロト7は!?

スポンサーリンク
横長広告

ロト6が久しぶりに当たりました!

↑こちらが購入した1404回のロト6くじ

当たった番号を赤丸で囲っています。

そして↓こちらが1404回の抽選数字

3つ的中が2口! 惜しかったのもありましたね。宝くじ公式の抽選会場動画で最初に38が出てきた時は、「これは当選くるかも」と思いました。さすがに、37・38・39と3つ続くとは予想できませんでしたが。

でも、5等が2口なので2000円!

800円分購入したのでプラス1200円という結果になりました。

そして、この勢いで本日のロト7にも挑戦してみました!

当選金額を換金して、そのお金でロト7を2口購入。

当たった数字は26と28。そして、ボーナス数字として15。

ボーナス数字の15が当たっていたので、本数字の方であと1つ当たっていれば6等だったんですよね、惜しい!

※ ちなみに6等は本数字で3つ的中していて、かつボーナス数字の1つが当たっていること。

しかし、そうそう連続しては当たらないか~、と。

でも、惜しい結果だったのは、なんか嬉しいですね。

ここしばらく数字選択式宝くじは全然当たっていなかったので、この結果は嬉しいです。

適当に選んでいるのではなく、いろいろと予想しながら買っているので、予想的中すると、自信がつきますね。

次もしっかり予想して当てていきたいと思います!

また、最近観るようになったYouTubeでも、おくchannelという方がロト6を始めて間もなく4等を当てていたのを見て、これは自分にも良い運気が来てるかなと思いました。

僕なんてロト6で4等が当たるのに10年かかりましたからね。

目指せ、高額当選!





スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする