スクラッチ宝くじの高額当選動画!

スポンサーリンク
横長広告

スクラッチ宝くじの動画にはまる

前にスクラッチ宝くじに当たった記事を書きましたが、

ここ最近、YouTubeでスクラッチ宝くじを削る動画を観ることにはまっています。

自分でもスクラッチは買うんですが、なかなか高額当選というものがない。この前の1万円が最高額です。

そこで思ったのは、スクラッチ宝くじで高額当選している人っているのだろうか、ということ。勿論、一等とかは販売されている全スクラッチくじの中に存在はするんでしょうが、その一等を引き当てている人が実際にいるのかどうか、を知りたかったのです。一等でなくても、5万円とか10万円とかの高額当選ですね。

もしかしたら、買われていないスクラッチくじの中に一等が含まれている場合も少なくないわけじゃないですか。とにかく当選確率が低すぎるんです。それに、すべてのスクラッチくじが売り切れて終了するわけではないのでね。

そうなると、一等が出ずにそのスクラッチくじは終わってしまうんだと思うと、さびしいな、と。

そこで、『スクラッチ』『高額当選』もしくは『当たった』で動画検索してみたのです。

そうしたら、なんと高額当選している人、いてくれました!

YouTuberの方の中でも、結構スクラッチくじをしている人がいるようで、

削っている動画を観ていると、はずれると「まあ、そうだよね」と共感できるし、10万円などの高額当選が出ると「おおー、すごい!」となるわけです。

特に10万円以上の高額当選動画を観られるのが嬉しいですね。

観ていて思ったのは、スクラッチくじって宝くじの中でもYouTubeで扱いやすいものなんだなぁ、ということ。

高額当選していなくても、はずれたり当たった時のリアクションがとても楽しいYouTuberがいて、その動画を観るのもはまってしまいました。

おすすめは、定期的にスクラッチくじに挑戦している『おくchannel』という人と金暮まねえというVTuberの『かねくれチャンネル』が面白いです。

【ウルトラマンスクラッチ】奇跡!!当たった!!

【奇跡】高額当選キタ!!令和一発目で幸先良いスタート!!【ワンピーススクラッチ】【スクラッチ系Vtuber 金暮まねえ】

『おくchannel』の人は、はずれたときのリアクションも面白いです。

それまでYouTuberにはまったく興味なかったんですが、スクラッチ動画で興味が出てきましたね。

高額当選を観ていたら、自分も当たるのでは、という気持ちになるかもしれないので、自分もスクラッチくじをやりたいという方は、イメージングに最適かも。

でも、ぼくも買ってるんですが、高額当選はこないです(T T)

あと、当たることに『期待』するとやっぱりダメっぽいですね。うらやましく思うのも勿論ダメです。



スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする