宝くじに当たるためには

スポンサーリンク
横長広告

宝くじに当たるためには

僕はよくロト6などの数字選択式宝くじを買うのですが、これまでなかなか高額当選というものはありませんでした。

当たっても、よくて1000円。

でも、最近引き寄せの法則に出会ってから、当たる確率は上がるのでは、と思うようになりました。

はたして引き寄せの法則で宝くじは当たるのか。当たる秘訣となるのか。

スクラッチくじで4等の1万円が当たり!

先日、スクラッチくじを10枚買ってみたところ、1万円が当選しました。

絵柄が3つ揃った時は、いつものように1000円か良くて2000円かなと思ってたんですが、金額欄を見ると、なんと1万円でびっくり。

1万円以上当てたのがなんとちょうど一年ぶりくらいのことでした。

※実は、去年のこの時期にナンバーズ4でセットボックスに当選して、38000円当てていたんですよ。そのことについては後述。

まあ、でも今回スクラッチにかけた金額が5000円でした。というのもこの数日前に3000万円が当たる1枚300円のスクラッチを10枚買って3000円使ってたんですね。そこで当たったのは、600円。

その600円を使って200円スクラッチを10枚買って2000円出していたんですね。

というわけで、プラス収支5000円なのでした。

最初、3000万円が当たるスクラッチを10枚どうしても買いたい、と思って池袋東武のチャンスセンターで購入したんです。

でも、当たったのは、600円。

まあ仕方ないかと思いながら、そのあと、ビックカメラで冷蔵庫を購入しました。40000円で購入。これが少し重要になってくるのかな、と。

600円当たったことだし、換金時に、2000円出して500万円が当たるスクラッチ10枚買ってみるかな、と思ったんですね。

すると、1万円が当選したのです!

多分当たらないだろうな、という気持ちでいましたし、予感というのもありませんでした。なにか当たりそうなヒント・予兆というものもありませんでした。

なんとなく買って、無欲で当たったのです。絵柄の当選金額にこだわらずにけずったのも良かったのかもしれません。この金額当てるんだ、という気持ちがなかったからですね。

でも、一つ当たったのに重要な要素があるかな、という思いはしました。

それは冷蔵庫を買っていたことです。

ずっと買い替えたいと思っていた冷蔵庫をやっと購入したんですが、

つまり、これ、先払いの法則です。

先払いの法則が働いて、1万円が当選したのです。

というのもスクラッチくじで5000円が過去に当たった時も先払いの法則が働いていたな、というのを思い出したのです。

欲しかったハードカバーの本(2000円くらい)を買った後に、スクラッチを買った時、なんと5000円が当選したのです。まさにただで本を変えたような思いがその時はしました。

これって思いっきり先払いの法則なんですよね。

そう、宝くじで当たるコツの一つは、先払いの法則なのです。

毎回その法則が働くわけではないとは思いますが、当たる確率は高くなるのかも、と思いました。

あともう一つ思うことは、宝くじで当たったそのお金で宝くじを買うと、引き寄せの法則が働いてまた当たる、というもの。

実は1万円当てたあとももう一回スクラッチを10枚買ったら、1000円当たりましたからね。当たり前のごとくすっと当たってしまいました。高額当選ではないですが。

ぼくが宝くじで最も高額当選した金額

ナンバーズ4で38000円が当たった時なんですが、

購入する前に神社で5000円くらい賽銭箱に入れてお参りしてたんですね。

宝くじで当たりますようにとかのお願いせずに、ただただ、『ありがとうございます』と感謝の念を込めてお参りしたのです。

無欲で買ったら、当たったというわけです。

ここでも先払いの法則が働いたんですね。

宝くじで当たる秘訣。まあ、そこまで高額ではないんですが、秘訣の一つとしては、先払いの法則なのではないかと思います。

ちなみに、宝くじで僕が当てた過去最高の当選金額はそのナンバーズ4の38000円で、その次がロト6の14000円くらいかな。そして今回のスクラッチの10000円です。

普段もロト6とかロト7とかビンゴ5とかはよく買ってるんですけどね、先払いの法則が働かないと、ごくたまに200円とか1000円とかが当たる程度。

10万円以上とか、100万円以上とか当てたいものですね。

そういえば、100万円とか1000万円当てる夢は見たことあります。
けれど、その夢を見た日に宝くじ買ってみても、当たりません。

当たる夢を見るとか、なんとなく予感がする、では当たるコツにはならないのかな、と思います。

まあ、なかにはそれで当たる人もいるのでしょうが。

重要に思う点は、自分はお金を当たり前に得ていいんだと思うこと。そうするとお金は入ってきやすくなると思います。引き寄せでの『受け取り許可』というものになりますからね。

逆に、お金を得られるかも、という『期待』というものをしてしまうと、お金は得られない流れになってしまうと感じますね。

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする