4月のFX結果

スポンサーリンク
横長広告

4月のFXもプラス収支

1万円から始めたFX。先月もプラスで終えられましたが、4月もどうにかプラスで終えることができました。

前半は順調にプラスにして行けたんですが、

半ばあたりからドル円やユーロ円でマイナスPips50くらいを三回くらい出してしまい(大分塩漬けにしてしまったので)、前半のプラス収支が消えてしまい。

まあ、約定数量は100単位と少額だったので安心して塩漬けにできたのですが。

今月はプラスマイナスほぼ0で終わりかなぁ、と思っていたのですが、

月の後半で大分稼ぐことができました。

4月最終日の30日(平成最後の日)には全部プラスで300円も稼げました。

結果的に4月はプラス1000円。

これでなんと1万5千円を超えられ、5ヶ月で5000円稼ぐことができました。

FXで50%稼げたのは初めてかもしれません。

FXのテクニックの一つとして、やっぱり10~20pipsあたりで損切りせずに塩漬けにしてしまうのもありなのかな、と思います(約定数量が少額であるのなら。つまり自分の気持ちが不安にならない程度であるならば)。

ユーロ円なんかは一時マイナス300pipsあたりまでいってしまったりしましたからね。

でも、戻ってきて、50pipsあたりで損切りしたんですが、結局損切りしていなかったら、プラスにできたくらいまで値が戻ってきましたからね。

それだけユーロ円とかは難しいとも言えるのかもしれませんが。反対に伸びていった時のスピードとかすごいものがありますからね。

次の目標は2万円。今まで資産を倍にできたことってないですからね。



スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする