ストーンリーディングでパワーストーンブレスレット制作

スポンサーリンク
横長広告

去年のことですが、池袋にある占い館バランガンで、パワーストーンブレスレットを作ってきました!

パワーストーンブレスレットはスーツを着たビジネスマンでも身につけている人は多いですよね。大体同じ石で構成されたブレスレットが多い印象ですが。たとえば金運アップに効果があるといわれるタイガーアイとか。

ぼくも初めてつけてみようと思い、でも、どういう石を身につけていいのか分からず、

そこで、

バランガンでは、パワーストーンブレスレットを制作するにあたり、ストーンリーディングというものを行っています。

占い師の方に、タロットやダウジングなどで鑑定してもらってから、石を決めるというもの。

リーディングは20分3000円。しかもリーディングを行ったその日にブレスレットを作れば、ブレスレット代金が30%OFFになったりします。

そのストーンリーディングというものをオーダーしてみました。

この鑑定がかなり当たってました。自分の体で弱い(不調になりやすい)部分もぴったり当たってましたし、

自分の悩み・向かう道において、何が一番不足・必要なのか、それも自分が心の中で何となく思い続けていたものを、ずばっと言い当てられたり。

久しぶりに占いで、こんなに当たるもんなんだなぁ、と感心しました。

生年月日とか姓名判断だと結構占いってはずれるよなぁ、と感じることが多いのですが、タロットとかダウジングは、すごかったです。

バランガン、さすが人気の占いの館だと思いました。男性でも結構利用する人はいるみたいですよ。恋愛もそうだし、仕事の相談とかね、時には占いに頼りたくなることもありますよね。

それで、自分に合った石を選定してもらって、このブレスレットを作ってもらいました。

アクアマリンが特にポイントですね。精神に良いともされるスモーキー水晶も入れています。

大切にします^^

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする