お得なポイントサイトで節約生活! げん玉とちょびリッチの比較

スポンサーリンク
横長広告

最近、げん玉というポイントサイトを利用するようになりました。

ポイントサイトと言えば、ちょびリッチを10年以上利用してきたのですが、



それと比較してのおすすめポイントです。

げん玉は上場企業の株式会社リアルワールドが運営しています。

ポイントレートは10Pt=1円で、交換可能最低ポイントは、3000Pt=300円です。

ちなみに、ちょびリッチは交換可能最低ポイントが、1000Pt=500円です。

こうして交換可能最低ポイントを比べてみると、げん玉の方が換金率が低そうに感じますよね。

でも、ちょびリッチの方は毎日のクリックポイントとか、ゲームで稼ぐポイントが少し寂しい状態になってしまっています。

数年前まではちょびリッチもポイントを稼げるゲームが豊富でポイントを貯めやすかったんですが、ゲームがどんどんなくなっていってしまいました。

今ではクリックポイントも一日1Pt程度になってしまっています。数年前は一日3Ptくらい貯められたんですけどね。

それに比べて、げん玉は日々のクリックポイントがとにかく豊富です。そんなに熱心でなくても4~5Ptくらい貯めていける感じです。

なので、3000Ptまで貯めなければ交換できないとあっても、あっという間に貯まりそうです。

げん玉の特徴は、とにかくポイントを稼げるゲームが豊富だということです。

モリモリ選手権

毎日開催されます。毎朝開催のお知らせのメールが送られてきます。

クリックしてレースで1位になれば10Pt獲得、最下位になったとしても、1Ptもらえます。参

加するだけで確実にポイントがもらえてしまうんです。

こういうポイントサイトのゲームって最下位とかハズレになった場合、ポイントが入らないことがあったりするのですが、ここはすごい良心的!

ゲーム終了後に広告バナーをクリックすると更に1Pt獲得できちゃいます。

そしてもっとすごいのは、モリモリ選手権の参加者には、
毎日1万Pt(1,000円)が当たり、ハズレた人の中から毎日100人に100Ptが当たります!

ぼくは、始めたその日にいきなり1000Pt当たっちゃいました! このポイントサイトはすごい稼ぎやすいぞと感じた瞬間でした。

毎朝開催のメールが送られてくるので、忘れずに参加しようっていう気持ちにもなります。

とりあえずこのモリモリ選手権だけでもプレイしておくとどんどんポイントが貯まっていきそうです。

げん玉電鉄

1日2回プレイできるすごろくゲームです。一週間以内にゴールを目指します。アイテムをゲットしてすごろくを有利に進めていこう。

実はこれと全く同じシステムのすごろくゲームがちょびリッチにもありました。

ところがちょびリッチの方は終了してしまいました。ゲームの目玉の一つでもあったはずなんですが。

ゴールできるとポイントが少なくてもすごく嬉しかったんですよね。

げん玉電鉄では、1位でゴールすると15万Pt獲得できます。2位でも5万Ptもらえちゃいます。

日々、コツコツげん玉を利用している人にとってはおすすめです。

脱出おばけハウス

こちらもすごろくゲームです。

すごろくゲームが二種類もあることに驚きました。ほんとうにポイントを稼げるゲームが豊富です。

このすごろくゲームは、昔『ドル箱』というポイントサイトがあったんですが、そのすごろくに似ている感じですね。

VSマスにとまるとドラクエのような戦闘シーンに入り、敵と戦います。勝つとすごろくに有利な特典が。

しかも、とまるマスによってポイントももらえちゃったりします。

ビンゴ

ちょびリッチでもおなじみのビンゴゲーム。げん玉でもありました!

ビンゴは早めに揃うと高いポイントがもらえるんですよね。とにかくシンプルで時間もかからないので好きなゲームです。

1日目ーーー10,000ポイント
2日目ーーー1,000ポイント
3日目ーーー100ポイント
4日目ーーー50ポイント
5日目ーーー30ポイント
6日目ーーー20ポイント
7日目ーーー10ポイント

もらえるポイントが高いので、そろった時は本当に嬉しいですね!

アンケート

ちょびリッチでポイントを稼ぐなら、このアンケートです。アンケートによってはかなりポイントが稼げるものがあります。

ぼくはちょびリッチでは大体3ヶ月に一回の割合で1000Ptまで貯められるんですが、それもアンケートでポイントを稼いでいるからといっても過言ではありません。

げん玉でもアンケートはあるんですが、げん玉と比べるとちょびリッチのアンケートポイントはとても高いです。4Pt程度のアンケートが多いんですが、たまに70Ptとか100Ptを超えるアンケートもあったりします。

まとめ

また、ゲーム以外では、げん玉もちょびリッチも、ショッピング(通販)とかでポイントを稼げます。ネットショッピングや口座開設、会員登録などをする場合、登録しておくととても便利なサイトです。節約生活するならポイントサイトを利用するのは必須です!

【Gendama】楽しくお得にポイントが貯まる!
~ポイントポータルサイト げん玉~

★ネットでお買いものするならげん玉がお得★

たとえば…
1.げん玉内に掲載されているバナーからショッピングサイトにアクセス

2.ショッピングサイトでいつも通りお買い物♪

3.げん玉ポイント+ショッピングサイトのポイントがダブルで貯まる!

たったこれだけでげん玉ポイントが貯まる!!
貯めたポイントは現金webマネーに交換できてお得♪

お買い物がお得なショップの例
Yahoo!ショッピング、無印良品、nissen、ベルメゾンネット
DHC、FANCL、BOOK-OFF、TSUTAYA、イトーヨーカドーetc…

登録は無料だから、まずは登録してみよう!▼

↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!

※還元率はショップによって異なります。

また、友達紹介制度もげん玉はかなり優れています。

紹介した人は800Pt、紹介で加入した人にも250Pt入ります。

紹介しておいて損はありません。

この制度はちょびリッチにはない部分でげん玉のおすすめポイントです!

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする